ハナせない未来

前回の続き!つか、いつもながら、タイトルんまいっ!!
リュウタVSゼロノス。あと少しでゼロノスを倒せる!…と、いう所で、良太郎の意志によって、デンライナーへと弾き飛ばされてしまうリュウタ。
デンライナー内では、今も通路に敷き詰められたお絵かきの紙によって、他タロス達が苦労して…って、いい加減に片付けなさいよw
モモ「やっと戻って来たか、このハナタレ小僧〜!」
ウラ「さっすが良太郎」
リュウタ「いったいよ〜!何で邪魔するの!なんで〜!?」
って、通路でジタバタする、駄々っ子リュウタwかわゆw


傷付いたハナに駆け寄る良太郎。そこに変身を解いた侑斗が近付く。
怒った侑斗は良太郎に掴みかかるが、前回デネブにチョップした時に、ケガした腕を再び痛め、「もういい!」と、去って行く。侑斗ヘタレ乙!


ハナは痛めた足を引きずりながら、消えた時間とゼロライナーについて聞き出そうと、必死に侑斗を追い掛ける。
しかし簡単に侑斗が教えてくれるはずも無く…。
そうこうしてると、三人の前にトラの着ぐるみ姿のデネブが到ちゃ〜く!遅いよデネブw
着ぐるみ姿で礼儀正しく、良太郎とハナに挨拶するデネブw
デネブの代わりに着ぐるみを着て、販売の手伝いをするなら、さっきの質問に答えてやると、なんとも意地悪な侑斗君。そしてそれを引き受けるハナさん。


ハナを売り場に残し、デンライナーへと戻る良太郎。ちょwさっきより酷い事になってるww一カ所に三体くっついて「近付き過ぎ!」ってww
端っこにちょこんと座って、愛理お姉ちゃんと、自分の姿が描かれた絵を広げて見てるリュウタ。良太郎はリュウタの隣にしゃがみ込み、リュウタの顔を覗き込む。
良太郎「リュウタロス、もうあんな事しちゃダメだよ?」
リュウタ「良太郎はお姉ちゃん取られても良いの?お姉ちゃん、あいつが好きなんだよ?僕の方が絶対強いのに…」
膝を抱えて縮こまるリュウタ…か、可愛いっ!なんだこの、可愛い生き物達は!!


良太郎「強いから好きなんじゃないよ」
リュウタ「でも熊ちゃんが言ってた」
キン「俺は一般的な話をやなぁ…」
モモ「おめぇの一般的は熊基準だろうが!」
良太郎「リュウタロス…姉さんだって、きっとダメだって言うよ」
リュウタ「お姉ちゃんが言っても止めない。あいつより弱いままなんてヤダ」
体ごとそっぽを向くリュウタ。
リュウタ「それに良太郎だって、あいつ嫌いでしょ。僕分かるよ」
良太郎「でもダメ。絶対止めるから」
リュウタ「止められないよ。僕が本気出したら」
良太郎「それでも止める。何をしても止めるよ。君と一緒に消える事になっても…」
顔を覗き込まれ、リュウタはバツが悪そうに「ふんっ」と顔を背ける。その様子をジッと
見詰める良太郎。
良太郎…リュウタの良いお兄ちゃんみたい!二人とも可愛いよ〜っ!


ハナさんが一人で頑張ってる中、ナオミちゃんと良太郎がお手伝いに参加〜!頭に三角巾を着けた良太郎w可愛いっ!
着ぐるみを止めて、素顔で販売を始めたとたん、ガンガン売れ始めてしまう。何故だ?ナオミちゃんの商売人根性のお陰か??
それを遠くから、腕を組みながらジッと見据える侑斗。
デネブ「侑斗、チャンスだ。チャンス!」
服の中から飴の入ったカゴを取り出し…って、おまっ!どこに飴を入れてるんだよ!ww
デネブ「お疲れって、これを持って行けば、友達になれるぞ」
怒ってデネブに技をかける侑斗。それを離れた場所から見ている子供達…。恥ずかしくないのか侑斗よ…。


今回の契約者とその被害者が、イマジンによって負傷して病院送りに。
それを窓の外から見守る、謎の物体…じゃなくて、象さんの着ぐるみ姿のキンちゃんと、ペンギンの着ぐるみ姿のエロガメさんです。それと、敵の亀イマジン。
象さん姿で戦おうとしたキンちゃんだけど、まんまと敵イマジンにぶっ飛ばされ、砂になっちゃったり。キンちゃんをぶっ飛ばすとか、なかなかやりよりますよ。
ウラはよろけながら看護婦さん二人に抱きついたりして、あれは絶対ワザとだろっ!そんな事してる内に、敵イマジンは契約者の過去へ…。エロガメ情けないぞー!!


売り場をハナとナオミに任せ、過去に向かおうとした時、ごろつきがイチャモンをつけにやって来た!それをすかさずモモが良太郎に憑依し、ごろつきをブンブン回して遠くに投げ捨てる!それを見送ってすぐに引き下がるモモ。
モモ…わざわざ良太郎のピンチにやって来るとはww本当に良太郎が大好きなんだな、モモw


そのお陰でヨロヨロしちゃった良太郎。まともにウラからカードを受け取れなくて、ペンギン姿でウラに姫抱えされたりw
そんなんでも、何とかロッドフォームに変身。久しぶりのお目見えですよ!!
空飛ぶ亀に乗るのも久しぶり!ロッドフォーム大活躍〜!と思いきや、結局最後は、侑斗達に手柄を譲ってしまった訳ですが…。
おい、エロガメ!お前のそのクールさが、自ら出番を減らしてるんだぞっ!!


戦いが終わり、デンライナー内で侑斗に、質問の答えを聞くハナ。しかし答えは明確なものではなく…。その会話中ずっと、皆に飴を配り歩くデネブw
侑斗に帰還を命じられて、出て行こうとした時「おい、もう一本置いてけよ」って、モモがペロキャン強奪wそんなにペロキャンが気に入ったのか、モモw
リュウタは侑斗目掛けて「もう来んな!」と、デネブから貰ったペロキャンを投げつける。…が、デネブが庇ってそれを阻止。


侑斗とデネブが去った後、特大プリンを持ったナオミちゃんが参上!
ナオミ「は〜いっ!今日のは特別、ハナさんからで〜す♪なんと!ハナさんのお手製で〜す♪」
ハナ「ちょっと!気が向いただけよ!」ツンデレ乙!
モモ「ちゃんと食えるんだろうな、ハナクソ女!」
それを聞いたハナは、思い切りモモを蹴り上げる。天井に飛ばされて貼り付き、そのまま床に落下して動かなくなるモモ。
モモを蹴り上げて、負傷した足をまた痛めたハナさん。痛みでピョンピョン飛び跳ねてたけど、やっぱりハナタロスは最強です!


侑斗が変身できるのは、あと残り7回…。毎回変身してたら、あっという間に終わっちゃうよね。変身回数が終了したら、どうなってしまうんだろう?