頂き物アレコレ

今日は地元の友達から、誕生祝い用に手作りのシュークリームを頂きました!
なんか私が寝てる時に「疲れてるみたいだし、起こしたら悪いから…」って、コッソリ持って来てくれたみたいで…本当にスンマセン;;

先月末に貰ったガラスのティーポッドに、お気に入りのレピシエの「サクランボ」の茶葉を入れて、食後に母と一緒にいただきましたvそんなに甘くなくって、いくらでも食べられそう!って感じwどうもアリガトウ〜v


わざわざ1日付けで送ってくれたプレゼント。香水とは聞いてたけど、まさか…まさか「BVLGARI」って!!(驚愕)
半分脳が死んでる状態で包みを開けて、ガクブルしちゃいましたよ。
いろいろ香水は持ってるけど、ブルガリはずっと欲しい!って思ってたけど…しかも2月に出たばかりの新種って!!なんて事だ…うわっ!私なんかに勿体無い!!でも嬉しい!!


今日は彼女の誕生日で、昨日はその彼女に贈る為に、誕生日プレゼントを買いに行ってた訳ですが、去年とは赴きを変えて実用品を…って思いで、バスタオルやコップとか紅茶の茶葉とかにしてみたんですが。
本当はアフタヌーンティの、銀座本店に行って見繕いたかった!!!やっぱ品揃えは本店に勝る物は無いしね!!ついでに本店でお茶できるという、一石二鳥!!
問題は体力と残された時間だったので、泣く泣く諦めたんだけどさ…。
今日は氷室さんのライブに行くと言ってたので、最高の誕生日を送れていたらな…と、思ってます。


一緒に仕事をしてる子から貰った、キンちゃんのソフビ〜!wそれと愛しのクロミちゃん、メイドカフェシーンフィギュア〜!それと、食玩「黒ねこシェフのイタリアン」も貰いました〜ww
きっとスーパーに買出しに行く度、私がジーっと見ていたからでしょう。
モモとウラのソフビは、いつ買おうかなー。もうすぐリュウタも出ちゃうね!


つーか、明日だよ!!電王の放送日!!
今日はずーーーーーっと死んだ様に眠ってて、録り溜めしてた番組も、ほとんど見れてませんっ!!!!先週の電王を見直して、感想書かなきゃ〜って思ってたけど、この分じゃ明日のと一緒になっちゃう…ね…。
結構大変なんだよ、あの感想書くの。書かなきゃ良いじゃんって…そうだよね。好きで書いてるんだから、別に書かなくても誰も困らないんだけどさww
もう習慣になっちゃったからな〜。