戦国無双2その後

3泊4日でゆっくりできるかと思ってたけど、なんだかんだとミュールで歩きまくって疲れました……あまり寝てないし(苦笑)自分が悪いんだけど。


友達の家事の合間に、戦国無双2を手伝ってもらいました♪
最初は模擬演武で、ひたすら武将のLV上げ!戦場→店で買い物の繰り返し。
そして私が一人でプレイした時は、ボコられて死亡した明智光秀の外伝!
さすがに2人で協力してやると楽ちん♪

そして一気にお市ちゃんもクリアして、浅井長政を使用可能に!!ヤターー!!
しかし……あのED…………………。ん…まぁイイか……。あ〜らぶい らぶい。


問題の森蘭丸こと、蘭たんですが……噂の無限城「明智光秀の依頼」………。
なんとか3回目の盗聴まで行くのに、そこでいつも敵に発見されるんですよ〜!
で…タイミング良く 仕事から帰宅して来た、友達の旦那様に頼んで、35階までやってもらい、見事に蘭たんを使用可能にしていただきました!!
ありがとう!本当にありがとう!!
ズルですね。苦労して蘭丸を出した方々、今も頑張ってる方々、本当にスミマセン。
大切に蘭丸を育てます。長政様も。


その前に「迷宮」の続きだ!
なんせ2時間(苦笑)出遅れまくりで