願いのピノ

買い溜めしておいた、ピノの抹茶味を食べようと蓋を開けたら、歪な形のピノが入ってた。
最初はポカーンとしてそれを見てたけど、ハッ!としてパッケージを見てみた。
「☆願いのピノを探せ」 コ レ だ !
この歪な形は、星でしたか……。しかも真ん中に2個も。大盤振る舞いですね。
それで、この「願いのピノ」が入っていたら、どうすれば良いんでしょうか?このピノに向かって、お願いでもすれば良いんですか?


何も考えずに食べましたが。

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

今日は『大神』の続きをしました〜。
ウシワカ再登場〜!そして里見の八犬氏を探して周り(本当に犬なんだけど)舌切り婆&爺を倒して、捕らわれいた雀のお宿の看板娘を救出〜。
雀のお宿で、温泉掘りゲームをして、2度失敗した所で止めました。疲れた…。
『大神』面白いよ『大神』


ベスト版も出たんだね〜。純粋な気持ちになりたい人や感動したい人にはお勧め。
ただ、アクションゲームだから、そういうのが苦手な人は難しいかも?キングダムハーツで、3D酔いする人もいるみたいだし…。
私がプレイできるんだから、大抵の人はできると思うけど。