グリーングリーン♪

昨夜の10時ちょっと前に帰宅〜。
私は誰かと一緒にいる時は、どんなに疲れていても気が張るから平気なんだけど、一人になるとドンドン気力も体力も低下して、急にゲッソリしちゃうんですよ。
そんな訳で、ラッシュ時間に立って帰る力も無かったので(いや、マジで倒れそうだった)初めてグリーン車に乗ってみちゃいました!
ホームにあるグリーン券販売機から、Suicaカードで「Suicaグリーン券」を購入。座席は全て自由席で、座りたい座席の上部にある「グリーン券情報読み取り部」にタッチすると、赤いランプが緑に変わる。これで完了。


グリーン券は750円もして痛いけど、その時の精神状態はそんな事どうでも良い!って感じでしたwせっかく普通料金の他に、グリーン席料金を払って乗るんだから、どうせならと興味のあった2階席に座ってみた!ちょっとだけ高い位置から見下ろせるだけなんだけどさw
でも広々としてて、煩くないし快適でしたよ。次はいつ乗る事ができるんだろう…私の体力と精神力が、クライマックス状態でも無い限り無いだろうなーw


今日は久しぶりに、千葉のK市に車で買い物に行って来ました!!本当は昨日帰り際に買い物していくつもりだったけど、微妙な時間になってしまったので止めました。交通費が勿体無いし、一度で済めば良かったけど仕方無いよね…。
しかし紫外線が凄いな…。車内でエアコンをガンガンに点けてるのに、効果が薄いよ。暑いよ。なんなんだよ。
で、やっとこK市に到着し、買い物ついでにアフタヌーンティーでランチvvv

タコとオクラの冷製パスタ、タコがプリプリしてて美味しかったvオクラはペースト状になってた。今日食べるこれが、私のバースデーケーキなのよ!!って勢いで、ショートケーキも一緒に注文v相変わらず、アフティのスポンジと生クリームは素晴らしいお味でしたv


せっかくK市に来たんだから、あっちこっちブラブラしてみたかったけど、時間がそれを許さないとですよ!!私には使命があるのです!(んな大げさな)
なのでランチして買い物を済ませたら、さっさと帰りましたさ!!
帰宅時はもう、倒れるかと思う位に眠かったww運転しながら寝たらイカン!と、しっかりハンドルを握りしめて、夕方無事に自宅に到着。
それから急いでメッセージカードを書いて、それと一緒に品物を梱包して、ネコ便の営業所に出荷手続き。(店から出したら高く取られそうだし、カードを書く暇が無さそうだったから)
同じ県内なら、早朝に持って行けば当日届くらしいけど、早朝だなんてイベントでもないのに起きられません。


良い汗かいて脱水症状手前な予感がしたので、ミニストでかき氷でも買って帰るか〜!と、ルンルンヘロヘロな状態でミニストへGO!
な、なんと!氷マンゴーが仲間入りですよ、あなた!(誰?)氷苺も最高だったけど、やっぱりココはマンゴーいっとく?な訳で。
食べてみたら、非常にマンゴーマンゴーしくて美味しかったデスvでも氷にはマンゴーよりも苺が良いかも。どっちも大好きだから良いんだけどさ。(どっちだよ!)


なんかまだ脳の調子が悪いみたいですね。壊れてますよ。うははww
氷マンゴー食べてから、さっきまで貧血でぶっ倒れてました。更に脳の調子が悪化する訳ですよ!うはwでも脳の調子が悪い方が、面白ブログになってそうな気もしなくもないんですが。


友達2名様から、バースデー用のイラストを頂きました!!感激だ!!マジで泣けるで〜!!って感じでした。嬉しいよ〜vありがとう〜vv


ああ……あとちょっとで電王の日だ〜〜〜〜…。前回の見直さないと…。
新キャラの声が三木眞一郎さん!!三木さん大好き〜vvv
つか、友達が「てれびくん」に手を出して吹いたwwついに「てれびくん」にまでwwwまぁ…12日発売の、てれびくん出版の「電王超(スーパー)ヒーローファイルは買い気満々ですけどね。
「てれびくん」なんて初めて見たけど、いろいろカルチャーショックでダメージがでかかった!!破壊力あり過ぎだよ「てれびくん」!そしてネタバレしまくってるよ「てれびくん」!!