FFⅦ PS3でリメイク?

するのかな……?
私としては、別にワザワザPS3でリメイクしなくても良いと思ってるんですが。
PS3が発売されても、すぐには手が出なそうだし……。
でもリメイクされたら絶対買う!なんとしても買いますとも!

で、ある日の友達との会話(サムライ7語りと同一人物)
私「もしⅦがPS3でリメイクしたら、ポリゴンのムービーと同じ位のクオリティでプレイできるんだねー。」
Y「そうだよ………美しい英雄…とか(ニヤッ)」
その言葉にハッ!として
私「美しいタークス……美しいソルジャー………バフッ!!(萌え噴出音)」

もうそれからは、レノ・ザックス・レノ・ザックス…で交互に萌えてました。
本当にどうしようもないな………。