世間はFF ⅩⅡ祭り

FFⅦ レノ

発売されましたね。もちろん!!私は様子見ですよ。
まだまだプレイしきれてないゲーム達が、私に「新しいのを買うなら、俺達をクリアしてからにしろ〜〜〜〜」と、呼びかけています(様に感じる)
噂に聴いた所………いや、まぁ…これは良いか……。(とにかく様子見)

そういやサントリーから発売された、ポーションも飲んでないなぁ。
発売当時からしばらく、商品を探せる状況じゃなかったんで、現物もお目にかかっていませんが。(まだ売ってるのかしら?)
コレも個人差で、美味しいとか回復する所か、逆にダメージ受けたとか聞きますし。
特に「めちゃくちゃ飲んでみてーーーーーぇっ!!」とは全然思ってないので、まぁいっかって感じです。それにFF世界で、ポーションは飲み物じゃないよね?

で、世の中FF ⅩⅡ祭りな訳ですが、私はあいも変わらずAC萌え真っ盛りです。
あれから深夜に、睡魔に取り付かれながらも、ACを観ながら愛しのレノを模写。
写楽し〜ぃ!模写って楽ちん♪

神羅の記念碑の前で、ヤズーに「なんだ、信用0だな」と言われ「あぁっ!?」って感じで振り向く一瞬の表情。(細かかったかな?汗)格好良い!素敵!クール!
でもこの後、あわあわしちゃうんだけど(笑)
あのレノVSヤズー・ルードVSロッズの肉弾戦は大好きなシーンです!
なんか燃える!萌えるじゃなくて燃える!!
ザックスのLO(ラストオーダー)でも、肉弾戦に燃えたなぁ。格好良い!!

しかし…絵を描く時は、ちゃんと資料見ないとですね(汗)
昨日アップしたレノ&ルード。自分の記憶に頼って適当に描いたから、間違いだらけ……あわわ
模写して描いたのも、眠い中で適当にサラサラ〜と描いたから、どこか違ってるかも。
色塗りはもっと適当……レノさんゴメンナサイ!(愛 足りませんね)