普通の遊び

土日に人が多い場所に行くと疲れますね…。デパ行っただけだけど。
(前は日曜しか休みが無かったから、当然の事だったけど。今は平日に休めるからな〜)

地元の友達&娘と一緒に遊んで来ました。
それで、サンリオ系列の店舗に寄ったんですが。私が友達の娘(仮名Mちゃんとしよう)に
「ねぇねぇMちゃん!お姉ちゃんね、あそこでマイメロ見たいなぁ〜!クロミちゃんもあるんだよ!」と、強制連行。
マイメロ…と言うより、クロミちゃんグッズに萌え萌え(ポワ〜ン)していたら、グッツ棚に設置されてたTVで、マイメロのアニメが開始。
「「♪スキスキス〜♪」」
モニターを見ながら Mちゃんと二人で、マイメロのOPを最後まで歌い切る私。

い…いや…声は控えましたよ?(汗)
隣でマイメログッツを買いに来た親子……こっちをずっと見てたなぁ………。
女の子は不思議でできてるって事で許して下さい。(マイメロ未見者には通じません)
友達が子供のスイミング用に、クロミちゃんのビニール製ショルダーバックを買いました。そのクロミちゃんが、コレまた可愛いんだ!
黒ビキニでセクシーな悩殺ポーズ&ウィンク付き!私も欲しかった!(何に使う……)

マイメロクロミちゃんって、本当に可愛い!
アニメは飛び飛びで観てたんだけど、クロミちゃんが人間の姿になった回があったんですねー。観たかったなぁ……残念
おねがいマイメロディ Melody6 [DVD]
個人的に柊様は、歌ちゃんよりもクロミちゃんと幸せになって欲しいです。(無理)
柊(置鮎ボイス)「好きだよ…クロミ(ちゅっ)」って、してたじゃないかー。

アニメと言えば、最初の「TVを見る時は〜〜お願い☆」のパターンが!
柊様やネズミ(名前忘れた)が呼びかけたり、マイメロの頭巾が苺柄になってたりと、最近は趣向があって面白かったな。
もちろん内容も可愛くて面白いけど。マイメロは天然のフリして腹黒だし。