新機種

なぜそれ以上お金を使えなかったかと言うと、携帯の機種換えをしたからです。
au W41CA。WINですよ!4台目です。
本当は換えるつもりは無かったんですよ…。前の機種が3年位使ってて、電池パックが限界にきてたので、電池パックだけ換えるつもりでショップに行ったんだけど……。
ええ…。まんまと丸め込まれました。
でもまぁ、店員の言う事にかなり説得力があって、私も納得しての事なので。
3台目にCASIOを使ってて、写真が綺麗に撮れるので、次も絶対CASIO!と決めてました。3台目の中のデータフォルダも、新機種に移せて なんて便利なんだ!(じゃなきゃ買わなかったよ)
プランも今までより安いのに変えました。(口車の一つに入ってた)
せっかく「着うた」が使えるのに、ロックNoを忘れたので使えません。
しかも普通の着メロがダウンロードできない……?ん?良く分かんないや(汗)
心当たりのあるNoを、片っ端から入力したのに〜!!
……これはなんとかしないと、いつまでも固定メロディのままだぞ………。
せっかく友達に、関智一さんや三木さんの着信ボイス(遙かなる時空の中で)を、プレゼントして貰ってたのに〜!!切ない……。