まだまだレノ

レノ 後姿

レノ萌えが止まりません。
あの長く垂らした、シッポ髪の愛らしい事ったら!!
レノのシッポ髪を愛でたい!(これはシッポ髪フェチなのか?)

レノの後姿を見てると、シッポ髪がユラユラしてて、微笑ましいを通り越して萌えてしまうんですが。
走ってる姿ではシッポ髪が浮き上がって、これまた可愛い!
あと、スーツをだらしなく着てるから、背広からシャツが見えてて可愛い。
こんなに後姿に萌えてるなんて、ちょっと尋常じゃないかも……怖っ!
赤いツンツン頭も、オシャレのつもりで着けてるゴーグルも、「〜だぞ、と」の口調も、切れ長の綺麗な瞳も大好きです。
こんなにレノが大好きになった事に、自分でも正直驚いてる位。
FFⅦがリメイクしたら、ぜひ出番を増やして欲しいな〜。
レノってかなり人気あると思うんだけど。男女共から愛されてるキャラかな…と。