久々に戦国無双2

戦国無双2(通常版)
親戚が帰ってからプレイしました。
あーーー、すんごい久しぶり!!疲れてる時って、あまりゲームって気分じゃないからさ…。ゲームは好きだけど、ゲーマーってほどじゃないし。
明智光秀の外伝をしようと思ったけど、また武将達に取り囲まれて、ボコられまくって死ぬのは嫌だなぁ…と、石田三成の続きから再プレイ。(この二人しかプレイしてなかった)
サクサク進んで、LVを38まで上げてクリア。(外伝はまだ)
う〜ん。やっぱ三成イイね!ツンデレ具合が非常にイイ!美しいお顔も凄い好みです。
で、次にお市ちゃんを初プレイ〜♪
友達がお市は使い難いけど、お市クリア後に浅井長政が使用可能になって、しかも長政は使いやすく、育てるとメチャクチャ強い!!と言ってたので。
私は前作でお市が使いやすかったのと、長政会いたさに使いまくって、最強って位に育てたからな〜。使い難い???そうかなー?2の方が断然使いやすくなってるんだけど。
しかし……この夫婦は……こっちが恥ずかしくなる位にラブラブだなー!!
最初の膝枕ムービーもそうだけど、戦闘中のセリフ……恥ずかしくて集中できないよ!
で、最初のステージを何度か繰り返し、お市ちゃんを育ててました。
2ステージまで進めて止め、光秀のLV上げ開始。
でも目が疲れたから、すぐ止めちゃいました。ミッチーゴメンね!
マジでツライ…。クラクラする。
明日は映画「ナルニア国物語」を観る予定だから、目を休ませておかなきゃ。
ナルニアって上演時間、2時間20分なんだね。中途半端な時間だな…。