ペットフェスタ

毎年恒例のペットフェスタに行って来ました♪
今年はさいたまスーパーアリーナで開催って事で、かなり期待してました。そしてガッツリ猫ちゃんの試食品を頂いて来ました!
各メーカー様、ありがとうございました〜〜♪
手乗りサイズほどのうさたんや、子ヤギ、ペンギンさん、そして来場者が連れてきたペット(ほとんどワンコ)を見れて幸せ!!
来場者の方々も、私が「ワンちゃん、触らせてもらっても良いですか?」とお願いすると、快く笑顔で承諾してくれて、あまり見た事の無かったワンコ達をナデナデできて嬉しかった!
うちにはニャンコが3匹いますが、わんこも可愛いですよね!
ちっちゃいのから、大きいのまで!凄い沢山の種類のワンコが見れました!生ドーベルマン格好良い〜!(しかも3匹連れてた)
あ〜、本当に楽しかった♪