飲み会

その後、別の知人達と飲み会に。
中途半端な時間帯にお昼ご飯を食べたので、お酒ばかり飲んでました(汗)
初めてお会いした方達ともすぐに打ち解けて、ワイワイ楽しく盛り上がりました。
なんかネットゲーと、FFの話ばかりしてた気がする………。

そしてカラオケに直行♪
アニソンからビジュアル系まで、凄い久しぶりのカラオケで楽しかったです♪
しかも男性に『堕天使BLUE』を歌われた時は、懐かしさの余り爆笑してしまいました!歌えるんだ!?凄いっ!!
あと友達の娘(3歳)がお得意のザブングルを歌ってくれました!
ザブングルを歌える3歳児なんて、そうそう拝めませんよ!女の子だし!
ここを読んでくれてる方で、ザブングルを知ってる人はどれだけ居るんだ!?
そんな訳で、充実した一日を過ごしました。寝不足続きだから、今夜はゆっくり寝ます………。