鶏♪

『とり鉄』という焼き鳥屋に行って来ました。
月〜木曜の5時から、約千円で焼き鳥食べ放題!(他の店舗は分からないけど)が、お目当て。
しかし食べたい串物を注文するには、山盛りのポテトと、大きな唐揚げを制覇しなければならず、かなりツラかった……。
でも焼き鳥は柔らかくて、ジューシーでとても美味しかった!!ささみ梅しそ最高♪単品の鶏ユッケも美味しかった♪
とにかく鶏肉好きとしては、迷う位に素晴らしいメニューの数々でしたよ!!
コラーゲン入りの鶏鍋うどんすきも注文したんですが、2人前じゃなくても良かったな………。うどんの量が、思ってたより多かった……。
最初のポテトと唐揚げで、かなりズッシリきてたんで(油物だし)胃が破けるんじゃないかと思う位に大変だった……。
そのポテトと唐揚げも、デザートの杏人豆腐もお代わり自由でした。しなかったけど。むしろ勧められて「もう要りません」と断った…。
また行く機会があったら、今度は腹持ちするメニューは一人前にして、杏人豆腐を2杯は食べたい!
杏人豆腐も美味しかった…の…に……。ガクッ