ちょっと外出

今日からちょっと、お泊りして来ます。

昨日 私が残したメロンパンは、父が食べてくれたみたい。(ありがとう)
それよりも…昨日、父が朝早く出かけて、山菜採って来たんだけど…私が留守の間に食べるん…だね……。
山菜おこわに、わらびのおひたし、タラの芽の天ぷらちゃん達よ……さようなら(泣)

帰宅した翌日に、友達とサンマルクレストランで、ランチする事になったから良いの。山菜よりも美味しい物を食べてやる……。(出かける前に、予約の電話入れておかなきゃ)友達といつにするか連絡取り合ってたら、この日しか無かった(汗)

一番気がかりなのは、今の食欲の無さで、ランチコース8品(パン食べ放題)が食べきれるのか…って事なんだけど…(汗)
今の私には、ランチを食べるのが目的じゃなくて、ランチはオマケで、友達と会う方が大事だからな。


昨日hideのアルバムを聴き始めたら、寝るまでずっとリピートしまくってた(笑)
特に「HONEY BLADE」は、余計に聴いてた。やっぱり格好良い。曲の全体的な流れが良い。

マイメロの感想も書きたかったけど、多分 来週のマイメロと、同時の感想になってしまうな〜。いやもう、ぜひ書きたい!あの おかしな内容を!

って、訳で行って来ます。