イロイロ〜

スコールの可動式フィギュアで遊びました。凄い!ネックレスがちゃんと揺れる!傷が!ガンブレード格好良い!

クラウドと一緒に並ばせて、KHⅡゴッコもしてみました。でもクラウド、背が低い!!見栄えさせる為に、クラウドの足元に物を置いて調整。
ついでに「ぷちサンプルシリーズ・やっぱりコンビニ」に入ってた、イカスナックをスコールに持たせてみた。本当はアメリカンドックか、あずきバーが良かったな〜。


身支度をしてる時、うっかり香水(ゴルチエ CLASSIQUE)を付けすぎて、自分でダメージを受けてしまった〜(汗)すれ違った皆様、香水臭くてスミマセンでした!

電車であった出来事。
私が座っている目の前に、一人のおばあさんが来たので、席を譲ろうと席を立った。するとおばあさんが
「いいのよ?すぐに降りるから。あなたの方がもっと先まで乗るんでしょう?」
と、断られた。良いのかなー…と、思いながら座りなおし、おばあさんが降りる駅に電車が停車したので
「お気を付けて」と 声を掛けたら、おばあさんは笑顔で「ありがとう」と 応えてくれた。席を断られたのは初めてだったけど、なんだか清々しい気持ちになった。
それよりも、香水臭くなかっただろうか…と、ちょっと心配だった(汗)

大神(OKAMI)
「大神」届きました!
まだ「迷宮」コンプしてないけど、ちょっとプレイしちゃおうっと♪
この世界観……たまらない…!