お食事

学生時代からの友達(メールの子とは別)と、1年以上ぶりに会って食事。
そういえば、2人だけで食事…て、あまり無かったよね!?うわ〜♪

お土産の凍頂烏龍(トウチョウウーロン)まで貰っちゃって、ありがとう!お茶 大好きだから、沢山飲むよ!

で、サンマルクの限定ランチコース。主菜は4種類のメニューの中から、1品選べるんだけど、2人で同じメニューを注文。前も一緒だったよね?やっぱり気が合うね♪

パンの食べ放題は、私は目標2個(笑) 前は4個位食べたけどね〜。小さいから、食べられる人はいくらでも入るんだろうけど。(友達で21個食べた子がいるが。汗)

最初に食べた抹茶のパン、凄く美味しかった!焼きたて最高〜♪でも、私の好きなヒマワリの種パンとか、セサミやクルミパンが回って来なくて、ちょっとガッカリ…。


前菜3種盛りと、グラタンは食べれたけど、メインの主菜が辛かった…(まただ…)折角の鴨のローストが〜!!パンも我慢して食べなかったのにー(T_T)
(鴨のロースト。フォトライフにアップ。サラダの下敷きになってた鴨を、私が掘り起こして盛りつけ直したから、ちょっと汚い…)


そこが2時間制だったので、場所をカフェに移して またオシャベリ。1年以上ぶりだもん。まだまだ話し足りなかったよね?

「きらちゃんの話、面白かった〜!きらちゃんが話すから、面白いのかもしれないけど」って…。 いやいやいや…私の方こそ、お話を聞いてて楽しかったよー!
本当に凄く楽しかった。少しの時間しか会えなかったけど、また絶対に一緒にランチしようね♪

腹6分目まで食べたつもりだったんだけど、すっごいお腹が苦しい〜!間違えて8分目まで食べちゃったのかなー?
夜になってもお腹が張ってて、全然お腹が空かないよ〜!って、友達にメールしたら、「私なんか もう夕方にはお腹が空いて、グ〜グ〜鳴ってるんですけど」と、返信が…。
そうか……やっぱり私のお腹が、普通じゃないのね……。大人しく胃薬飲んだよ…。