快晴♪

あまりにも天気が良かったので、外出前に軽く洗車をしました。あー…久しぶり♪
今日はいつもの地元の友達と一緒に外出。

友達のリクエストで、お昼にミスドに行ったら 凄い混み様!!2・3時に混む事はあっても、お昼にそんなに混む事は無いから、疑問に思ってたんだけど……。ドーナツ100円が明日までだった……納得。
ミスター飲茶のメニューが、涼風麺に変わってた!大好き♪
さっそく「涼風麺・塩地鶏」を注文。今の私には丁度良い量だよ。(Mちゃんに少しあげたけど)


それから新しくできたドラッグストアで、胃薬の調達。
そこのコスメコーナーに「MAJOLICA MAJORCA」が入ってるから、もうわざわざ遠くに買いに行かなくて済むよ!で、さっそく口紅を2本購入。

「Laveshuca-ラブーシュカ」というメーカーも気になって、無料パンフを貰って帰り、可愛い♪可愛い♪と、見てたんだけど、これってカネボウのニューブランドなの?
ファンデをどっちにするか悩んだけど、「marie claire」の替えが残ってるから、まだまだ必要なさそう…ちょっとガッカリ。

クレンジングと洗顔フォームも購入。なぜか一気に無くなるなぁ…。後で気付いたけど、ボディソープを買うの忘れてた…ウッカリ…。


それから広い公園で散歩しようと向ったら、駐車場にアイスのワゴンを発見!!
Mちゃんと一緒にアイスコールをしながら、ワゴンにGO!(笑)
久しぶりにチョコミント食べた〜♪外は暑かったから、美味しかったよ。
そこのアスレチックコーナーで遊んでから、スーパーで買い物して友達宅へ。

どうやらMちゃんは「今度はきらちゃんが怪獣する」と いう約束を、忘れていてくれたので、大人しく皆で折り紙をして遊びました。あー…平和だ……。

やっぱり外に出ると「生きてる!」って感じがするね。天気も良くて最高でした。


友達がシャンプーの「TSUBAKI」が良かったと、メールで勧めてきたけど、今「ASIENCE」を愛用してて、これもかなり良いんだよね…。
友達の情報によると「コンディショナーだけで、トリートメントでパックしてるみたいにサラサラ」らしい。
椿は元々 髪に良い成分が入ってるし、気にはなってたから、今度 使ってみようかな〜。