チャット

先週チャットした子達と3人で、昨夜の10時からチャットしてました。
また12時間近くも、チャットしてしまった〜!(笑)
本来の目的から脱線しまくって、結局雑談がメインみたいになっちゃった(汗)
でも とっても楽しかった!

それで判明した事が…。皆とは、会おうと思えば会える距離だったよ。
と、言うか……私が二人の行動範囲を、ウロウロ移動しててウケた!(笑)世間って広い様で、狭いんだな〜って思ったよ!(知ってる地名や、利用してる電車が!笑)

でも10時間以上もチャットしてるのに、リアルで会ったらどうなっちゃうんだろう?(笑)リアルでお酒 飲んでみたいねー♪


それから朝食兼昼食を食べてから寝て、寝付く寸前に地元の友達からメールが…
「クッキー作ったから、今から持って行って良い?」との内容だったんだけど、薄情な事にそのまま寝てしまったよ…(汗)

夕方に目が覚めてからメールしたら
「きらちゃんの お母さんに渡したよ?」って…!!?

ウギャ〜!!ゴメンなさー―――いっ!!リビングに行ったらありました!大変 美味しそうな手作りクッキーが!! ありがとう!ありがとう!
夕飯代わりに少し食べたよ。本当にありがとう!一緒に作ってくれたMちゃんも、ありがとね♪
ちなみに「スノウボールクッキー」と「しっとり蜂蜜クッキー」と、言うらしいです。スノウボールクッキーが好きです。


食欲が戻って来たのは良いんだけど、まだまだ無理をしてはいけないね。調子に乗ってカレーを食べたら、胃もたれしちゃったよ(泣)胃薬補充しといて良かったよー。


クッキーを食べながら、母と一緒にドラマ「おいしいプロポーズ」を見ました。
面白かった!また見よう! あんな可愛いお店に行ってみたい!


さっき日記を書こうと思ってたら、全然自分のブログに繋がってくれなくて「管理人を閉め出すとは何事じゃ〜!」と、ちょっとイライラしてました。

友達のリンクや、検索画面から入ろうとしても、PCを再起動させても繋がらなくて、凄い心配してしまった…今、私のブログは何か攻撃されてるのか?とかね(苦笑)
しつこくPC再起動させてたら入れました。良かった 良かった。

あれ?
今まで貼っておいた画像が、全部見れないよ…?何コレ…?
やっぱり何かおかしいのかな?とりあえず様子見…かな…。