つ…疲れる…

今日は昨日仕上げたイラストを、コンビニでカラーコピーしてきたので、それを切ったり貼ったり、折ったりして 表紙を作ってま…す(進行形)

腕とか背中とか、非常に疲れたよ。でもまだ頑張る……。


書き下ろし漫画も、どうにか1枚描けたので(1枚かよ!?ってツッコミは、どうかナシで/泣)
表紙作りを一時休止して、今からスキャニングしてCG処理しまっす。
(ただ単に、グレー濃度を調整しながら塗るだけ)

明日からまた出かけるので、今日中に仕上げなくては……。
帰宅した翌日は、もうオンリーイベントだよー。早いなぁ!


母に自転車かして〜と言ったら、車でスーパーとコンビニに連れて行ってくれました。(親の車はマニュアル車だから、私は運転できない)
母が、貰った商品券で買い物すると言うので、ここぞとばかりに、私もイロイロおねだりして買って貰っちゃいました♪(微々たる物よ?)
母も一人で買いに行くより、連れが居た方が良いみたいだし。
私としては思ってもなかった事だったので、ラッキーでした♪


そんな訳で、作業に戻ろうかな……。
前に一度、オンリーイベントの情報をアップしましたが、もう一度アップしておきますね。
(ここを読んでくれてる方で、来てくれる人はいないかもしれないけど)