寒いなー

今度は寒い日が続いてますね。明日はもっと天候が崩れるみたい……
歩いてコンビニまで行けるかな…雨の中、あの距離はツライなぁ(汗)
親から自転車借りようかな〜…。自転車なんて、数年乗ってないけど。


昨日もなかなか寝付けなくて、結局 朝方になっちゃった。
凄い眠いのに、寝付けないって……自分の体質が恨めしい……。

起きたのは1時頃なんだけど、まだスッゴク眠くって、でも早く昨日のCGの続きをしなきゃ〜と、無理に起きた。今もまだ眠い…。


本当にCG作業が遅いのよ…(汗)
お昼に始めたのに、やっと終わった…。こんな小さい絵にどれだけ…(汗)
途中、色の塗り間違えに気付いて、やり直したり…。

私の絵には不釣合いな、ホワンホワンでキラキラな、少女漫画塗りになってしまいました。(でも楽しかった♪)
まぁ元は、乙女ゲー『遙かなる時空の中で』シリーズだから、やり過ぎでは無いハズ。なので気にしない事にします。

後は本文の直しと、少しでも書き下ろし漫画が描けたらな〜。


28日のオンリーイベントが終わったら、好きな落書きができる♪
前から温めてた、ギターを弾いてるレノが描きたい!
ギター描くの大変だけど、きっと愛でカバーできる!!
(ギターを描くのは初めてじゃないし、結構楽しかった)


でもそろそろ、溜めてるゲームもプレイしなきゃ〜と、思ってもいる…。

『遙か・迷宮』はコンプしたい。『大神』は癒されるからプレイしたい。
戦国無双2』は、夏コミが受かった時の為に進めておきたい。
友達が貸してくれた『テイルズ・オブ・アビス』もプレイしたい…けど、長いんだよね?やったらハマりそうだけど。
(貸してくれたのは良いけど、いつ返せるか分からないよ?良いの?)

.hack//』の新シリーズも激しく気になってる。前作Vol,1〜4は、3までやって、4が最初で中断したまま(汗)新作やるなら、こっちをクリアしてからだなーとは、思ってる。
それに!もうすぐ『SAMURAI 7』のゲームも出ちゃうよ!
カンベエの刀型ペーパーナイフ欲しさに、豪華版を予約したんだよね(汗)


私はゲームを進めるのが遅いのに(気が乗らないとやらない)こんなに溜め込んでて良いのかな……。(いや、ダメだ)
(実は、開封してないゲームも何本かある/汗)
とりあえず、今後ゲームはなるべく買わずに、一つずつクリアしていって、それから購入を考える事にしました。


昨日・今日で、久しぶりにオタクっぽい事を書いた。(笑)