行きがけに

駅前のマックで、サラダマック(揚げたてチキン)を食べました。
ドリンクとセットで640円。ポテトのSを付けて810円。


美味しかったよ。
でも思ったんだけど、このチキンって、チキンフィレオのチキン?
チキンフィレオって、たしか百円だったよね?
パンをサラダに代えるだけで、凄い値上げだね………。

この値段なら、大好きなモスで食べた方が納得できる。
普通にバリューセットを、サラダで頼んで、ポテトSを追加した方が安いんじゃ……と、思ってしまった。


今日の昼ドラの内容が気になって、思わず予約して来ちゃった(笑)
昨日は母と、ワーワー言いながら一緒に見てた(笑)
チャングムは一緒に見れなくて、母には申し訳ない。
(たまに一緒に見ると、解説して貰ってるよ)


それと、いつの間にやら5000ヒットしてました!
本当にありがとうございます。

記念にイラストのリクエストでも…とか考えてたんですが、受けられるかどうか分からなかったので、何も書かなかったんですが。

レノのイラストを描く前に、記念に何か描こうかなー…。
戦国無双2のイラストとか、描いてみようかな?