イベントに行ってきたよ

遙かなる時空の中でオンリーイベントに行って来ました。
あろう事か、開始1時間で完売してしまいました(あれ…?/汗)
冬コミは30分で完売したけど、もう大丈夫だろうと思ってたのに…。


コピー機を貸してくれた友達に、「完売しちゃった」メールをしたら
「だから言ったのに〜」と、返信が…。
一緒にイベント参加してくれた友達にも「刷らな過ぎ!もっと刷らなきゃダメ!」と、言われた…。


だって、私の本を欲しいと思う人が、そんなにいると思わないもん。私のあの絵だよ?と、言ったら「もっと自信を持って!」だって(苦笑)

うーん……ネオロマンスファンの情熱を、侮ってました…。

今日の一番初めのお客様が、男性でちょっとビックリした。(いないと思ってたから/汗)


お知り合いのレイヤー様達が、皆で会いに来てくれて、しかも差し入れまで頂いてしまって、本当に幸せでした!
(コス募集人数が少なくて、皆さん登録に間に合わず、私服でしたが、それはそれで新鮮で良かったです)

コス姿を拝めない代わりに、今までの「遙か」で撮影した写真を大量に持って来てくれて、気に入ったのは貰っても良いとの事だったので、遠慮しながらも大量に貰ってしまいました(笑)
(本当はもっと欲しかった!)


凄いこだわりのあるレイヤーさんばかりで、皆さん本当に素敵なんですよー!女性だという事も忘れて、ウットリしちゃいます(笑)
久しぶりにお会いできて、しかもゆっくりお話もできて、嬉しかったです♪(写真、大切にしますね!)


イベント終了後、友達と銀座に行きました。
「アラビアンロックと、迷宮の国のアリスと、Princess Heartの、どれかに行きたいんだけど、どこが良い?」と尋ねたら、メイド喫茶感覚を味わいたいとの事なので『Princess Heart』に行く事に。
(その前に銀座『オモチャ博品館』で、ワーワー ハシャいでた。特に『ぷちサンプル』シリーズで(笑) )


『〜シンデレラと七人の小人達の食卓〜Princess Heart』
このお店、ロリータ衣装の可愛い店員さんが「いらっしゃいませ、お姫様(男性客には王子様)」って、お出迎えしてくれるんだよね。

店内は小人達の住む森をイメージ。(fotolifeに写真をアップ。薄暗いので、写りは悪いかも)

友達は気に入ってくれて「今度、友達を連れて来たい」って言ってくれた。良かった〜。
そこでしばらく、二人で人生論を語り合っちゃった(笑)
(今日は一日 付き合ってくれて、ありがとう♪)

今日は本当に、充実した一日でした!(でも、早起きしたから眠いです〜)