蒸し蒸し〜

今日も蒸し暑かったですね!
昼間にちょっとだけ、晴れ間が覗いてたので、車を磨いておりました☆
まぁ……またすぐ、猫に汚されるんだけどさ(汗)
でもピカピカの車を見ると、気持ちが良いね!
お陰で汗だくになったよ。


は〜…。ミニストップの、アップルマンゴーパフェが食べたい…。
ハロハロ・ピンクグァバ トロピカルミックスでも可。
ミニストのフィッシュ&チップスも好き〜♪
明日、買いに行こうかな。(私には、夏バテは来なそうね)


戦国無双2』の続き。
立花 裎千代(ギンチヨ)ちゃんが途中だったので、その続きから。
(携帯からだと、ギンチヨの『ギン』って漢字が見えないみたい)
裎千代ちゃんは男子として育てられたので、とっても凛々しい女の子。
で、ツンデレという、なかなか素敵な萌え属性をお持ちです。

稲姫に「あの様な人になりたい」なんて、憧れ持たれちゃったけど(稲ちんのレズ友(?)だった、くの一が2には居ないしね)スルーです。


裎千代ちゃんのライバルは、島津 義弘ってオッサンなのでね。
美中年・美老人属性を身に付けたとはいえ、島津のオッサンは範囲外。
なのでいくら裎千代ちゃんが「島津、島津」言ってても、私は追いかけたくないのですよ。(酷!)
救いと言うなら、三成とは味方だったって事かな?(またか!)


そんなこんなで、直江 兼続(カネツグ) をプレイキャラに出現させる為、真田 幸村でプレイ。
幸村………。
まさか、あんなとこから始まるなんて…。
お館様、死亡後の話なのかよ!(マジでビックリだ!)
しかも前田慶二に、命救われちゃうし!


武士(もののふ)としての意味を見失った幸村は、どういう訳か友と任命した、兼続と三成を守る為に戦う事にしたようです。

それはもう、熱かった…。爽やかで熱かった…。
なんだこの、男達の友情は(笑)
幸村の命の恩人になった、慶二との友情劇なのかと思いきや、幸村は兼続と一緒に、友情を叫んでるし。

兼続の方が何倍も熱かったけど。いや〜…たしかにアレじゃ、三成に「恥ずかしい」って言われても、仕方無いよね。(笑)


でも、京都での『三成救出戦』は良かった…。シナリオ名からして良い…。
三成と合流した時に入るムービーが、コレまた良かった…(分かったから)

どうやら私は、味方に三成が居るかどうかで、ヤル気が違ってくるみたい(笑)
(………大分前から気付いてたけどね…)
三成が敵だと、倒す時に切ないし。
「みっちゃん(三成)ゴメン!!」って、心で叫びながら倒してた(苦笑)

ていうか、三成救出したのに、幸村の最終ステージで、三成いないの!?(泣)

さて、明日は兼続をプレイするぞ〜♪


金スマ』見てて、南海キャンディーズしずちゃんが、絵が凄く上手くてビックリした。
絵の方でも食べて行けるんじゃない?
私よりずっと上手いよ!凄いな〜、しずちゃん!(尊敬)