ケンタ

あのCMで流れてる『アジアンスパイシーチキン』を買って食べてみました。
うん、辛い。
ほのかにレモンっぽい味がすると思ったら、カフェライムという物が入っているらしい。美味しかったよ。
『レッドホットチキン』が好きなんだけど、期間中に食べ損ねたんだよね(泣)


新・サイドメニューの『もちもちナン』『アジアンヌードルスープ』『フリフリポテト(タイ風スパイシー)』は食べてないです。
期間限定のフロートドリンクがあったから、オレンジフロートを飲んでみた。
……………。
ん、コレはもう良いかな。


今日は母とリニューアルオープンした、ショッピングセンターに行ってみたんですが、駐車場が混み混みだった(汗)
リニューアルしてから大分経ってたから、大丈夫だと思ってたんだけどな〜?

ドトールコーヒーが入ったのは嬉しい。
ドトールのサンドとか、ミルクレープが好きなのよね。
あ…ヤバイ……。
サイト見たら、美味しそうなメニューになってて、どうして買って来なかったんだ!って、ちょっと悔やんだ(汗)


戦国無双2』の森 蘭丸です。
イラストは、しばらく戦国しか描かない事にしました…。

無印のオカッパ頭も、良かったんですけどね〜。
蘭丸の無双演武が無いのは、消滅されたキャラよりはマシだけど、蘭丸好きの私は切ないよ…(泣)
模擬演武で蘭丸でプレイ中、信長が褒めてくれたりするけどさぁ…。
戦国無双猛将伝』では、蘭丸の無双演武もあると良いな……。
無かったら泣くよ〜。買うけど…。


コーエー繋がりで。
遙か祭り2』は、見事に夏コミ(12・13日)と被ったみたいですね。
遙か祭り…行ってみたいなぁ…。チケ取るの、かなり大変らしいですね。
高いし…。毎回行ってるネオロマンサーの方達は、コーエーに貢ぐお金も、相当の額なんだろうな〜(汗)
グッツとか、DVDとかさ…。愛だよね、愛。(愛が足りない…)