食事会

行って来ましたー。
ああ、楽しかった♪本当に行って良かった。

友達二人は、かなり数年ぶりのご対面だったけど、数年のブランクなんぞ関係ナシに、かなり話も弾んでたね!
私も二人が仲良く話をしてる姿を見て、凄く嬉しかったよ♪
話がしたり無い位だったよね!楽しい時間は、過ぎるのが早いよ〜。


サンマルクでの、8品メニューのメイン料理。
私は『白身魚のホイル蒸し・バーニャカウダーソース』を注文。
それだけではインパクトが弱いので、友達が注文した『真イワシのオーブン焼き・ガーリックとバジルのソース』と一緒に、写真を撮らせて貰いました。

もう一人の友達(前回も一緒に食事した)は、よほど『鴨ローストと岡山産マッシュルームのサラダ・わさび風味のビネグレット』が気に入ったらしく、前回と同じ物を注文してました。

しかし、バジルソースは分かるけど、バーニャカウダーとかビネグレットって、一体何だ?って感じだよね。
何だか分からないけど、とても美味しゅう御座いました。


今回は無事に完食しましたよ!
焼きたてプチパンを、5個食べました!(限界…)
念願の『ヒマワリの種パン』も食べられたし(最後の方に来て、苦しかったけど)
しかし…平日なのに、凄い混み様だったな〜。


サンマルクが時間制だったので、近くのココスに移動してお茶しました。
まぁ…全員、お腹は満腹だったけどさ。
でもデザート頼んだら、ナゼか食べれたね(笑)
女の子の胃袋は、不思議でできてるんだよね♪(元ネタ・マイメロ)

しかし、話の後半は「虫」の話で盛り上がってた(笑)
甘い物を食べながら、女3人の話題が「虫」って何!?
友達の「カブトムシを孵化させた」って話は凄かった…。マジで凄いよ。


友達からの誕生日プレゼント(フォトライフにアップ)
リクエストの香水「スルタン」(私が友達愛用の香水と、お揃いが欲しいとお願いした)の他に、イロイロ沢山頂いてしまいました。
100mlの香水なんて、初めてだよ!しかもミニチュアサイズの香水まで〜。
マニキュアもありがとう!(とても使いやすい色ですよ)

あと、R君直筆のバースデーカードも嬉しかったよ。R君が選んだ、ミニーちゃんの車の芳香剤も、可愛かったです。さっそく車につけたよ♪


本当に私は幸せ者です。
友達と3人で、楽しい時間を過ごせただけでも、十分に幸せでしたが。
私の悩みも聞いてもらったし、本当にありがとう〜(涙)
今日の食事会のお陰で、なんとか頑張れそう…かな?(弱気だな/汗)

本当に楽しくて楽しくて、別れを惜しむ位に楽しかった。
また絶対に一緒に食事&お茶会しようね!
満腹過ぎて、まだお腹が空かないよー。


余談。
バンダイミュージアムに寄ったら、お店が休みだった…(残念)
せっかくだから、正面の写真だけ撮ってきた。
ガンダムカフェ」で食事してみたい!