バトン

秋葵(しゅうき)さんからのバトン。(何バトン?)
私には難しい内容のバトンだった…。なかなか思い付かないもんだな〜。


◆回してくれた方の印象をドゾ☆
頼もしくて格好良い。
自分の意見を言える人。

◆周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?五つ述べて下さい。
笑い上戸
能天気
お喋り
泣き虫
変な所で遠慮する(って、一部の人に言われたけど、その一部の人にだけかも)

◆自分の好きな人間性について五つ述べて下さい。
優しい
朗らか
気配り上手
誠実
大人

◆では反対に嫌いなタイプは?
優柔不断
自分勝手
嘘つき
モラルが無い
平気で裏切る・切り捨てる

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
容姿端麗(ム・リ)
目標を成し遂げられる、真面目な人。(尊敬する)
一番は、家族や友達を、いつまでも大切にできる人…かな。

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
え?え?
大好きだー――――!!愛してるよー――――!!
……かな?(照)

◆そんな大好きな人にバトンタッチ15人!!
ちょ…!?15人って!無理!!
コソコソ ヒッソリやってるのに、そんなに回せる相手いないよ!(汗/泣)

えーと…じゃあ、ココを見てくれている方で、やってみたいって人は、どうぞ受け取って下さい。ヨロシク。

はー…、終った…。難しかった…(汗)


戦国無双2』の、直江 兼続(ナオエ カネツグ)をクリアしました。
兼続の武器は、刀と護符な訳ですが。護符!(ゴフッ)
あの護符を空中に飛ばしたり、自分の周りをガードする様に囲ったり…。
まるで陰陽師みたいだよ、兼続。
陰陽師は好きだから、兼続の操作は楽しかった。
刀でザックザック斬って、護符で吹き飛ばしたり。結界張ったり。


話はやっぱり、三成が死亡しちゃうのね…(史実だしね。泣)
最初の2章までは、上杉謙信と一緒に戦って、3章目から三成と一緒だから、ちょっと寂しい。
兼続ってば、一緒に「関ヶ原」で戦って、三成を守ってよ!(ム・リ)
三成贔屓としては、島左近真田幸村の章の方が楽しめたなー。
かなり「義!義!義の勝利!」って、熱いヤツだったから、もっと面白い人だと思ってたよ。(酷)

兼続をクリアしたから、三成の外伝ができる様になったから良いかー…。
なんか三成中心で『戦国無双2』を楽しんでるな…(実際そうだね)
蘭丸の無双演武ができたら!と、本当に残念でならないよ。