なんて事だ…

お腹を壊しました……。
前回は貧血続きで、今回はずーっと、お腹の調子が悪くて大変でしたよ。

14・15日なんて、すごく痛くって、みぞおちを軽く殴られてる様な感覚でした。
ほんの少し吐き気もしてたんだけど、そっちはなんとか大丈夫でした…。
一時食欲が失せる位でしたが、徐々に(痛みは)回復していきました。
まだちょっと、お腹の調子は悪いけど、大分良くなりましたよ。


母に話したら、母も私と同じ症状だったそうです。
お腹を壊した日も、症状もまったく一緒!凄く驚いた!
母が「親戚から貰った、アメリカンチェリーにあたったかな?」と、言ってましたが…。
たしかに出かけ間際に食べたけど、アメリカンチェリーであたるの〜!?
しかもお腹壊したのは、食べた翌日だよー!!
くれた先の親戚は、元気にピンピンしてるしさー…。違うでしょ。


で、思いっきり寝てしまったんですが、起きてきた私に母が教えてくれたんだけど、隣近所の子供も同じ様な症状で、病院に行ったそうです。
これってもしかして、腹風邪だったのかな……?
普通のお腹壊した症状と、ちょっと違うんだよね。よくお腹壊すから、分かるんだけど。
だとしたら、飲み薬は風邪薬じゃなきゃ意味なかった?


Gacktの会報が届きました。
Dears 2005年更新特典』(この前継続手続きしたから)で、シールが同封されてた…と、思ったら磁石だった。
会報の内容は『たかの友梨』のCM撮影レポと、ファンとの交流会レポとか。
来年の大河ドラマ風林火山』も少しだけ載ってた。
撮影が始まったら、会報にたくさんレポが載るのかな〜?
どんな上杉謙信を演じてくれるのか、今からとっても楽しみ♪


リンクを作成しました。(許可を頂いた方々の分)

優名ちゃんは長年のお友達です。一緒にお仕事させてもらってます。
他・詳しい事は、コメントを控えさせて頂きます(笑)

飛川ちゃんも一緒にお仕事してる仲間です。
とても楽しい子です。年の差を感じずに話せるのは、彼女が大人だからなのか、私が子供だからなのか、どっちなんだろう……(汗)
あ、この前誕プレありがとう!まだ飾ってないけど、いつか飾らせてもらうね!

ジョニーさん。一昨年の冬コミで初めて知り合って、それからずっとメール交換させて頂いている、素敵なレイヤー様。
戦国無双』のお市ちゃんと、『遙かなる時空の中で3』の敦盛は、まさしく本物かと…。
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!(同じ蟹座だ〜♪)