偶然?

今日は郵便局に行って来ました。
その後、ちょっと遠いけどモスにも寄りました。
普通のモスチーズバーガーが食べたくなって。あとオニオンリング
そういえば、今日はそれしか食べてな…い…。(汗)


ついでに本屋に寄ったら、背後から「お客さ〜ん、立ち読みはご遠慮下さーい」と、
声を掛けられ振り向いたら、そこには良く知っているお方が!(友達)
おいおい…。
ジョニー・デップの本を求めてやって来たらしい。(笑)
二人でおしゃべりしながら、店内をウロウロして、一通り回って別れました。
結局目的の物は見付からず、なんだか切なかったね(汗)


私は番組雑誌とコミック新刊4冊、それと『ヴァン・ヘルシング』のDVDが、中古で千円ちょいで売ってたから、ゲットしてみました♪
ヴァン・ヘルシング [DVD]
(中見たら、解説書が無かったけど、凄く安かったから良いか…)
他にも、欲しかった作品が安くなってたから、また今度買おう。


そこの店で『戦国BASARA2』のゲームムービーを見たんだけど…すっごく面白そうだった!
もう、途中一人でニヤける位に面白そうだった!(前作も十分面白かったけど)
技が!技が凄い!格好良い!やりたい!
今月27日発売なんだよね〜。夏コミ後かな…(安く手に入ると良いな)


ヤマトナデシコ七変化』アニメ化するんだね。
今、美少年作品が流行ってるからかー……。(なんとなく複雑な心境)
それよりも!安野モヨコさんの『シュガシュガルーン』!
ピエールがっ!!うーわ〜!ヤバイです!
しかも!デューク(主人公ショコラの、使い魔のカエル)が!
ああああぁ………この超ドキドキの展開(笑)で、次巻は来春だとぅっ!?(泣)
やっぱり安野モヨコは凄いです…。


昨日、仕事仲間の飛川ちゃんから『サムライ7』情報メールをもらいました。
夏コミで、キュウゾウとヘイハチのタペストリーが販売されるとの事。
ここまでは「そうなんだ〜。でもなんでこの二人だけ?」だったんだけど、飛川ちゃんの更なる情報によると、人気投票が行われていて、この二人がトップだそうな。

そ・し・て!我が愛しのおっさま(カンベエ)は、あ・の!カツシロウより下!
し…信じられない…。なぜ……………………。
かなりショックだったので、さっそく公式サイトに赴き、カンベエに投票。
当然一人1票なので、私の力だけでは、形成逆転させる事はできませんでした。
くっ…!(涙)
しかし、タペストリーの絵、かなり良い絵でした。



今日はちょっと貧血気味…。
ドラッグストアで、サプリメント買って来ようかな…。