届きました。

トリニティブラッド』と『ナルニア国物語』のDVDが届きました。

とりあえず開封してみたんですが、ナルニアの方は、ナルニア国に通じるタンスのデザインになっていて、ナルニア国の雪の中、外灯の元に立つルーシーちゃんの姿が。
そしてナルニア国の地図にポストカード、しおりが入っていました。


トリブラの方は…全巻購入特典が、何なのか気になってたんですが、THORES柴本さんの描き下ろしイラスト・B1サイズ大型タペストリーだそうです。
しかも、1.700円分の郵便定額小為替も必要らしいですよ。
あまりの悪どさに、鼻で笑ってしまいました。
さんざんTHORES柴本さんを利用してきて、更に利用する気ですね。

さすがGONZOクオリティです。(アニメの出来もアレですが)
その商法に吊られて、豪華版買ってましたけどね…。
THORES柴本さん描き下ろし・タロットカードは全部集まったので、もう良いです。
思い残す事はありません。
原作者の吉田さんが存命だったら、何と思ったでしょうね。
小説とアニメは別って事で、もう良いや…。
(関係者の方が読んでいませんように/苦笑)


今日は『となりのトトロ』だね。
もう何度も観たっていうのに、放送してるとつい観てしまう…。
さすがジブリ……。
トトロは時代背景が好きです。古き良き日本…って感じがします。

友達の子供は、トトロが怖いみたいで「トトロ」の名前さえ聞くのが嫌みたいです。観た事無いのにね。
もっと小さい子で、トトロが好きな子もいるのに…。不思議…。