暑かった…

久しぶりに、カラッと晴れた夏らしい天気でしたが、梅雨明けはまだらしいですね。
あまりにも暑かったので、ミニストップにかき氷を買いに行って来ました♪

もちろんお目当ては『フルーツ氷』
『練乳イチゴ』と『練乳ブルーベリー』の2種類あって、『ブルーベリー』の方を購入。
凄いよコレ!本物のフルーツが、かき氷の上に乗ってるんだよ!
大きな粒のブルーベリーが、ごろんごろんです♪
氷シロップも美味し〜い♪


あと、パニーニも2個買って来ました。『パストラミビーフ』と『エビタルタル』
もちろん全部一気に食べたりなんかしませんよ!
『エビタルタル』は前も買って、凄く美味しかったので、コレは明日の朝(?)ご飯用に。
『パストラミビーフ』は夕飯用。さっき食べたけど、とっても美味しかった♪
スパイスの効いてるビーフに、マヨネーズがまろやかで相性抜群☆
また食べたい味でした。


この前買ったサプリメント、ちゃんと飲んでますよ。
整腸剤も飲んでます。まだちょっと、胃がオカシイかな?
夏バテしない様に、温かいお茶も飲んでますよ。(減肥茶だけど。美味しいよ)


飛川ちゃんから、またもや『サムライ7』情報メールが。

サムライ7公式サイト→http://www.samurai-7.com/index.html

GONZO携帯サイトhttp://gonzoch.tv

人気投票で、我が愛しのカンベエが、カツシロウを抜いたそうです!
確認してみたら…本当だ!しかし、なんて微妙な差!
相変わらずキュウゾウはトップだけど、2位だったヘイハチに、3位だったシチロージが追い上げて来てる!
カンベエが1位にならなくても良いから、どうにかこのまま、カツシロウから逃げきってくれ!この際、カツシロウに勝てれば良い!
どんなファンぶりなんだ(汗)
キュウゾウには勝てないよ。投票数が、半分ほどしかないんだもん。
私もキュウゾウは大好きだから、キュウゾウトップは、素直に嬉しいです。