今日も暑いよ

だって夏だから。暑いのは苦手です。
冬よりも、夏のイベントの方が楽しいけど、夏は苦手だから仕方無い。
代謝が良いらしく、食事するだけで体が熱くなるし、真冬に歩きまくってるだけでも、熱くなってくる。
これは仕方が無い。でも夏は余計に暑くて嫌なのですよ。


昨日は久しぶりに外出しました。外出といっても、近くのスーパーだけど…。
冷えピタを使い過ぎたので補充しに。夜になると熱が…。

あと本屋さん。TV番組雑誌を買いに行ったら、集めてるシリーズが沢山出てたので、全部買ってきました。
ちゃんと読んでないけど。パラ見程度に読みました。

で、帰宅したら貧血でダルかったので、横になってました。(苦!)


今日も暑くてたまらなかったので、またミニストップに行ってきました。
ハロハロが食べたくて。
ハロハロ・ピンクグァバとチーズチキン。写真はソフト溶けすぎ(笑)
新発売のチーズチキンを食べてみたけど、ローソンのからあげ君の方が、私は好きかなー。(大好き)


飛川ちゃんからまた『サムライ7』情報メールをもらいました。
人気投票の順位が変わったとの事。まさかのシチロージ、キュウゾウ越え!!
キュウゾウが抜かれるなんて!!超ビックリ!
カンベエもカツシロウを、グイ〜ンと離してくれました!
しかしなぜココに来て、こんなにも票が…不思議だ……。