夏コミ情報

またしばらく更新できないので、その前に…。
私のサークル目当ての方は、いないと思いますが、とりあえず載せておこうと思います。

8月11日(金)
東2ホール X−58b
サークル名:プリドラで参加しています。
ジャンルは戦国無双です。


東2ホールの、サークル窓口・準備会販売ブースの近くなので、すぐ分かると思います。
新刊は…薄いコピー本が、なんとかあります(汗)
案の定、そんなに冊数はありません。(それでも残ったら悲しいな……)

三成中心の予定だったのに、なぜか蘭丸ばかりです。三成は弄り難かった模様…。
なんだかんだと、私は蘭丸と光秀が好きなんだな〜と、思いました。
島左近が三成を「殿!殿!」喚きまくってる、変な漫画でも描こうと思ってましたが、時間的にムリでした。
ちょっと体調不良が長引いたのが、イタイところですね…(苦)


冬はまた「遙かなる時空の中で」で参加したいと思ってます。
(受かったらね。4回連続受かってるから、そろそろ落ちそうな予感)

それでは、また後日。