今日は雷雨

昨日はスペースまでお越し下さった方、購入して下さった方、本当にありがとうございました。
コピー本作る為に、コピー機を貸してもらったり、製本を手伝ってもらったりと、協力してくれた方々、本当に本当にありがとう!!感謝感激です!


レイヤーのジョニーさんとたまゆらさんに、久しぶり(遙かオンリー以来)にお会いできたし。3神子と十六夜敦盛、最高でした(ハート)
イロイロお話もできたし、差し入れまで頂いてしまって、本当にありがとうございました。幸せであります!
ジョニーさんが新しく買った携帯って、私と同じ型だったんですね!凄い偶然!

他にも、可愛いレイヤーさんを見れて、幸せでしたよ〜。


BASARAが凄かったです!やっぱり発売したすぐ後だから、勢いが良いんだろうな。
私が一作目でイベントに参加した時は、サークルも凄く少なくて、お客様もほとんどいなかったけど、今はもの凄いんだね。
ゲームソフトの購入を、夏コミ前だからと我慢してたけど、本当はめちゃくちゃプレイしたい!!やりたくてタマラナイ!
夏コミ終ったし、来週末に買おうと思います!あとアビス。


コミケの後、友達と合流して、汐留の日テレにある『Gran Diva』という、イタリア料理のお店で食事しました。
ここがまた、非常に美味しかった!!値段はちょっとお高めだったけどね。
疲れてるのと暑いのとで、サッパリした物が食べたい!と思いつつ、クリーム系のパスタを注文してしまったのですが、物凄く美味しいのと空腹で、友達よりも先に食べ終えてしまったよ(笑)
スモークした鴨も美味しくて、幸せでニコニコしながら食べてました。
ノニの入ったジュース、初めて飲んだけど、ラズベリーとりんごも入ってるから、飲めましたよ。変わった味だったけど。
最高だった。またココで食べたい!!

コミケの思い出より、食べ物トークが長いのは、いつもの事さ(笑)


今日の昼過ぎから、雷雨がかなり凄くて、一時停電もしました。
今日参加の人達は、かなり大変だったんだろうな〜。電車も止まってたみたいだし……。
私は昨日、不眠状態で参加して、疲れまくってたから、帰宅したら速攻寝てしまいましたよ。
昼頃まで寝てたけど、まだ体がダルイ〜。
足がパンパンで痛いから、揉もうとしたら、腕まで痛くてできなかった(笑)


起きてから、録画してた江原さんの番組を、一気に全部観ました。
『天国からの手紙』もうっ!超ボロ泣きしまくりました!
瞼が腫れてしまうほどに…。そして泣きすぎてダルイ……。
スピリチュアルフードのジャガイモ料理、私も食べたい…。ビシゾワーズ…。


歯医者も予約しました。丁度都合の良い日が空いててくれて、良かったよ。
さて、冬コミの申込書を書かなくちゃ……今日しか書く日が無い…。

デニーズ行きたかったな。デニーズ…。
前に今月末までの、カキ氷無料券を貰ってあるんだよね。
でも今日約束してた、地元の友達と行けなくなっちゃったから…。
だからずっと寝てたんだけど。仕方無いよね。また今度、一緒に行こう!