行ってきます。

今日からまた、しばらくネットから離れます。


実は7月末位から、腕や足が痒くて腫れてたんですよ。
虫にでも刺されたかな〜?と思って、大して気にしてなかったんだけど、自宅じゃなくても痒みが止まらないし、しかも虫刺されの様な痕じゃないんですよね。
日が経つにつれ、痒い部分が広がっていくし、手足だけならともかく、今日はついに、顔・首・耳にまで!!


痒いからって、かいたのも悪かったんだけど、寝ぼけてたから………。
鏡を見て初めて、凄い状態なのに気付いたという…………(汗)
しかも一度かくと、なかなか赤みが消えないんだよ!!
暑いけど、耳を隠す為に髪を下ろしたままにして、首にもファンデを塗ったけど、全然隠しきれてないっ!ひゃ〜っ!


何かのアレルギーなんでしょうか?
サプリメントや減肥茶も、一旦ストップしてみたんですが………。
でも、サプリメントとお茶は、以前も長期間摂取してた物だし、おかしくなった事なんて無いんだけど……。

なんとなく今日は、気管も変な感じがするから、(息苦しい)皮膚では無くて、体内からきてるのかな…?
とりあえず、しばらく医者には行けないので、帰宅したら急いで行かないと………。
歯医者より、こっちのが先だったかな?(汗)
でも変だと気付いたのが、遅かったし………。


そんな訳で、しばらく更新止まります。
今月はほとんど更新できないなぁ…。