1年以上ぶりに

元会社の子の新居に、オジャマして来ました。
ケーキ屋さんで、美味しいゼリーと、新作ケーキを持参しました。
(とっても美味しかった…写真撮るの忘れてた/汗)
彼女の愛娘も、1年前には赤ちゃんだったのに、もう立って歩いて、たどたどしいけど喋る事もできて、子供の成長って早いなぁ!と、実感しました。
(ママは毎日大変だけど/汗)


その知人の愛娘ちゃん、彼女にとっては初対面と同じようなもの。
最初は人見知りしてたけど(人見知りが激しいらしい)少しずつ慣れていってくれて、いつの間にか私の手を引っ張って「向こうで遊ぼう」と、意思表示もする様になってくれて、とっても嬉しかった♪
知人が言うには、慣れるのが早くて珍しいそうな。なんか嬉しい……(喜)


一緒にお散歩にも行ったけど、手も繋いでくれたし(小さい手で可愛い!)本当に人見知りなのか!?と、疑いたくなるほどでした。
夜は旦那が食べてくるとかで、一緒にピザを取って食べました。
愛娘ちゃんは、初めてのピザだったけど、美味しそうに食べてたよ。
その他に、ご飯も食べてたけど…食べ過ぎなんじゃ……?(汗)

友達にも、愛娘ちゃんにも久しぶりに会えて、とっても楽しかった。


それで帰宅したんですが、また夜になると貧血で眠くなるんだよね〜。
そんな訳で、また8時位から一眠りしてしまいました(汗)
「ほん怖」はビデオに録ったよ。もう深夜だから、明日見よう……。

しかし……出かける時に、蕁麻疹が一番酷い状態で、戻って来たら治まるって、どういう事だよ〜!
どうせなら逆に出てくれ!逆に!!