行ってきたよ

予約していた歯医者と、その後 皮膚科にも行って来ました。
蕁麻疹(ジンマシン)だそうです。
先生の話を聞いて、まさにおこるケースの症状が同じだったので、まず蕁麻疹で間違いないでしょう…(いや、向こうはプロだし)

ちゃんと検査してないので、確かな原因は分かりませんが、とりあえず薬で様子を見ようって事に…。
それでもダメなら、血液検査をするらしい……。


昨日は久しぶりに、地元の友達とデニーズでランチ。
カキ氷の無料券、ちゃんと使ってきましたよ〜♪
その他にも、桃のプチガレットも食べちゃった。
あ、ちゃんとデザート2品食べるのに、メインを調整しましたよ!!(汗)
そんな大食いじゃないから!食いしん坊だけど、胃は小さいから!


その後、先日行ったのと同じ系列の本屋に。
あった!あったよ!戦国BASARA2とアビス!
BASARAは沢山在庫ありました。中古と値段の大差が無いので、新品を購入。
アビスは中古しか無かった。しかも1つだけ。
とりあえず、二つ共買えて良かったよ。まだプレイしてないけど(苦笑)


友達宅でお茶して帰ってから、貧血で寝込んでしまいました。
なんなんだよ、もうっ…。
買ってある漫画とDVDも、録画してある番組も、結局なかなか見れてない。
しかも、上野のルーブル美術展にも行けなかった!!
誘ってくれてたのに、ゴメンね………。はぁ……私が悪いのです…。
なんだかダメダメだね〜〜〜あはは!


先週の『BLOOD+http://www.blood.tv/
まさかあんな展開になるなんて思ってなかったから、楽しみなんて言ってた自分がバカみたに思えた。楽しめる内容じゃないよ!
なんだ…アレ………。もうショックでショックで……。
何人殺す気なんだろう、あのアニメ……。
本当にショック過ぎて、しばらく怒りと悲しみに暮れてました。
今週もなんだか…ちょっと嫌な予感……。
クライマックス間近だから、毎回ドンヨリしてきてる………。


医者から戻って来てからの方が、蕁麻疹の場所が増えてるー!
どうせなら、診察中に一番酷くあってほしかった!痒いよ〜!

フォトライフ、見事に食べ物ばっかりだ!あはは!食いしん坊万歳!!