またデニって来た

一昨日、間違って弟が買ってあった、スタバのコーヒーを飲んでしまった。
私もあのタイプのは良く飲むから、買っておいて忘れてたかと思って飲んだ。
昨日、弟に「楽しみにしてたのに」って言われて、謝っておいた。

今日、普段あまり行かないセブンに、クランベリーウォーターと、紫の野菜ジュースを、買い溜めしに行って来た。
その時、この前飲んでしまったのと同じ、スタバのコーヒーも沢山買って来た。
弟に「好きなだけ飲んで良いよ」と、伝えておきました。


夕食に、母と二人でデニーズに行って来ました。
私は中途半端な時間に、お昼を食べたので、オニオングラタンスープと、ミニコブサラダを注文。母はトマトとチーズの焼き野菜ハンバーグの、スープセットを注文。
デザートに、桃のミルクプリンサンデー一つを、母と二人で食べました。
ナタデココは全て、もれなく母にプレゼント(笑)


その帰りにスーパーに寄って買い物。
時間も時間だったから、半額になってる商品もあって、かなりお特だったよ♪
ただ、セブンに行った時、母に牛乳頼まれて買ったけど、後からスーパー来たんじゃ意味無かったな(苦笑)
はぁ……なんだか今日は微熱気味……。


あ!いつの間にか1万ヒットしてました。
ありがたや〜ありがたや〜…。
って訳で、その内1万ヒット記念のイラストを、アップしたいと思います。
いつになるか分かりませんが………(汗)
どうせなら、戦国BASARA2とかにしようかな?まだプレイしてないけど(おい)