パイレーツ!!

ついにやっと、観て来ましたよ!!
パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズチェスト〜』
もう……すっごく面白かった!(ネタバレはしませんよ)
ウィル格好良い!ジャック、間抜け格好良い!(笑)
いや、本当に凄かった……笑いが込み上げたり、ヒヤヒヤしたりと、あっと言う間の2時間半でした。パイレーツ、最高!!!
今から、続編が待ち遠しくて仕方無い!(5月26日だって〜)
ここで終るのかよ!?って、感じの終り方だったので…。


前作も面白かったけど、今回もとっても面白かった!
海賊と呪い…宝探し……ワクワクするよね♪
続き物って、どんどん面白くなくなって行ったりするけど、このシリーズは、ずっと楽しめる作品で終って欲しい…。もちろん、DVDも買いますとも!


映画はレイトショーで観たから、1200円だし空いてるしで、こんな面白い映画をそんな状態で観れて幸せ!
しかも一番広い部屋だから、スクリーンも大きい!わ〜い♪
ああ……久しぶりに映画観たよ〜〜〜〜〜〜っ!やっぱ良いよ〜〜〜!!
ただ、エアコンが効き過ぎてて寒かったかな…?


映画を観る前に、買い物と腹ごしらえをしてました。(映画が9時からだったし)
これまた久しぶりに、美味しいパスタ屋さんで、お気に入りの「カレー風味のクリームパスタ(スープスパ)」を食べました♪
あまりお腹が空いてなかったけど、途中でお腹が空きそうだったから。
ハーフサイズもあるから、それを食べました。
もう…超美味い!!また食べたい!!絶対食べる!(笑)


その後もちろん、31の雪だるまも食べた〜♪キングサイズ、デカッ!!
マンゴソルベクリームと、チョコミント!どっちも大好き!
どっちをキングサイズにするか迷ったけど、昨日コンビニで買ったチョコミントアイスを食べたから、マンゴをキングサイズにしてみた。
でも、やっぱり31のチョコミントは最高だ〜〜〜♪


美味しいパスタとアイスを食べて、格安ゆったりで映画も観れて、本当に幸せだったよ!一人だったけど、それでも良かった!楽しかった!