予想外

今年の春に起きた出来事なのに、記憶が薄らいできた今頃になって、話を掘り起こされたりするんだね。結構時間がかかるものなんだな〜…。
こういう事があるならあるで、最初の時点で教えておいて欲しいよ…。
突然呼び出しのハガキが来たら、今更何が聞きたいの?って、驚くじゃないか。

しかも次は、もっと行きたくない場所に呼び出される訳で…誰のせいでも無く、自分の責任だからちゃんと果たすけれど。
いつ呼び出されて、いくら請求されるのか分からないけど…考えなくちゃいけない不安事がまた増えちゃった(笑)


昨夜は緊張のあまり、ちゃんと眠れなかったけど、いろいろ話を聞いてもらって、少し楽になったよ。一たん、ありがとう。
なんだかお世話になりっぱな気がするな〜…。お礼したいけど、私に何ができるかな?
たまたま言う事聞いてくれない、メッセが繋がって、お話できたんだけどさ(笑)
眠れないからって、遅くまで付き合わせちゃってゴメンね。ありがとう。
さっき見たら、やっぱりメッセダメだわ(笑)なんで登録されてるのに、登録されてない表示が出るんだよ(笑)


そんなこんなで、事情の知らない人には、訳の分からない内容になったけど、時間が来てしまいました。また数日留守にします。行って来ます。