あんまりだから…

余りにも、イラストのアップをしていないんで、昔の原稿を引っ張り出してみました(笑)密かに封印した原稿を、ちょこっとイジってみた。
カラーは時間がかかり過ぎるから、単色で;

実は昔、マリスミゼルの同人誌を出そうとしていた事があって、お蔵入りになった原稿が沢山あったり……結局出さず仕舞いだったんだけど。
今見ても、自分でも驚く位に丁寧…これ、数年前の原稿か?と、疑いたくなるほど、当時の情熱を感じずにはいられません(笑)

雑誌を見ながら、模写するのが大好きでした。
トレスじゃないよ!うちにトレス台なんて、便利で素敵なアイテムはありませんから!!

ポストカードも力入れて描いてて、知人からは好評でした。
今では年賀状すら、描いていませんが……なんて事だ…。


明日の事を考えると、ちょっと憂鬱……だから急に、訳の分からない行動に出るのかしら?こんな事してる時間なんて無いのにね!あはは!