甘々〜

デザートの話なんですがw
ロイホで昼食をご馳走になった時、デザートのモンブランまで頂いちゃいましたv
栗!栗!栗〜vVv(はいはい)昔はモンブランが苦手ー!とか言ってた人と、同一人物とは思えません!モンブラン最高!アンジェリーナのモンブラン食べたいっ!
ケーキで一番は、苺やラズベリーが乗った、ベリー系のケーキなんですがw

ロイホでお腹も心も満たされた後、和菓子の「釜人鉢の木」で、お土産を買いに行って来ましたvお土産と言っても、半分は自分へのお土産なんですがw
また店内に入ったとたんハァハァしちゃって、店を出た後は疲れて脱力してしまうほどでした。どれだけハァハァしてるんだと。


今日は目覚ましが鳴った事にも気付かないで、昼過ぎまで寝てました。
起きてからPC点けて、調子の悪かった最新版のメッセをアンインストして、その下のヴァージョンのメッセをインストしてみたら、すんなり使えた訳で…。
XP対応なのに、なぜか使えない最新版メッセめ!別に最新版じゃなくても全然OKだけどさ。

そしてこの前スキャンしておいた、新撰組・沖田コス(らしい)Gacktの画像を、ちょこちょこっと弄ってみました。
私は気になる事から消化していかないと、先に進めないみたいです。
原稿…しますよ。しますとも!!

明日はママンと、ちょっとお出掛けして来ます。色々お買い物〜!