おっかいもの〜

昼過ぎから母とイオンに行って来ました!
で、目的のお店の、特別会員セールハガキを確認したら、今月の13日で終ってましたwうはっw全品20%オフ損したw

それでもとにかく行きたかったので、そこでファー付きのジャケットと、可愛い上着をゲットvスカートは好みの物が無かったので、別な店でも探したけど、巡り逢えなかった…ショボン…。
でも数年ぶりに、ブーツを買っちゃいました!
前に買ったのより価格も安い物だけど、初めての試みでリボン付きのブーツ…。
黒くてゴツイ、V系ライブに履いていく様なのしか無かったしね!
ちょっとお嬢っぽくて、たまにはそういうジャンルを、冒険してみるのも良いかもvって訳で購入〜。財布の中身、遣い果たしちゃったよ!
やっぱジャケとブーツは高いね!分かってたけどさ………。(これでまた数年は、買わなくてイイやとか思ってるのは、乙女として失格なのか?)
あと、毎年買っている、モーリーあざみ野さんの「ナーゴの猫たち」カレンダーも買いました。

福引券を配布されたので、やって来たんですが………結果はまぁ、こんなもんだよね…って事で。べっ…別に、特賞10万円なんて、羨ましくないんだからね!

いい加減、バッグとお財布も新調したいんですけどね;もう年期入りまくり;
壊れたバッグも、修理するってかなり前から言ってたけど、行ってません。
ゴルチエに行って、とりあえずお財布だけでも買いたい!!
ヴィーナスフォートでも表参道でも良い!とにかくゴルチエに!ハァハァ……
コミケ帰りに、ハァハァするしかないか!?(乙女として半分失格です)


スクエニ公式サイトで、会員限定のみにFF7CC(クライシスコア)のムービーが見れるって事で、昨日の深夜に会員登録して見てみました!
コレ……今日15日の正午までの配信だったんだね!超ギリギリセーフだったよ!って訳で、その後リピートして、また見ましたwGが!Gが〜っ!www


FFⅤとⅥが、アドバンスでリメイクされたので、タイムリーなんじゃないかと思い、昔描いたお蔵入り原稿の中から、FFⅥのイラストを取り出してみました。
コレの凄いところが、描いた日付が94年の4月って事デスヨ。
え〜と………………………12年前……?……12年前っ!?
あはは!凄っ!古っ!!とりあえず、記念にアップしてみましたw