飲んだ〜

もんの凄く久しぶりに、お酒を飲んだ〜!
ケンタのレッドホットチキンが、どーしてもどーしても食べたくて、ケンタのあるショッピングセンターに行って来たんですが。前回発売された期間は間に合わなかったので、今日を逃したらいつ食べれるんだ!と、単にそれだけの理由w
で、レッドホットチキンといったら、もう飲むしかないだろう!と、スーパーで「こんなに買う意味あるの?」って位、カゴにカクテルをバカスカ入れて、ウッキウッキしちゃいました。
(カクテルと目があった瞬間、キュウゥンvと一目惚れして、すでにカゴの中にダイブさせてた)
前から気になってた「銀座千疋屋が選んだフルーツで作った 銀座カクテル」も買ってみたvもち、マンゴーとメロンの両方vこれのメロンを飲んでみたけど、さすが千疋屋が選んだだけはあるぜ〜!って位、フルーティフルーティでしたよ!(高いしね)千疋屋ハァハァv

本屋で番組表を買いに行ったら、「フルバ」と「天上天下」の新刊が出てたので購入〜。天上天下、いい加減終らないかな〜と、密かに思ってたり…。

そこのショッピングセンターに、百均が新たに加入されたのは知ってたけど、無駄に広くて、通路から遠目で見てハァハァしたけど諦めた。(ケンタを持ち帰って食べる方が先決だった)
本当はドトールも凄く気になったよ。何よ!この素敵サンド達!?次に来るまで、ドトールさん撤退しないでね。お願いv(マイメロ風に)

で、昼間からお酒飲んだら、たった1本なのにすでに眠〜い;何よこの弱さ!すっかり、飲みにも行かなくなったし、家でも滅多に飲まないからな〜;大量に買い貯めしといたから、また飲む機会はあるだろう…。


昨夜の金曜ロードショーは「SHINOBI」でしたね!
映画も観に行ったけど、とりあえずまた観といた。原作の「甲賀忍法帖」は読んだ事がないけど、コミック版の「バジリスク」と、そのアニメは見てました。
で、どうしてもどうしても、それと比較しちゃう訳ですよ!そうするとね、まあ色々とツッコミ要素が出てくるんですよね。特に天膳とか朧様とか…。
映画を観た後日、仕事仲間に内容を話して、皆にゲラされたりね。(皆コミックとアニメは知ってた)
昨日パンピー友からメルが来て、その子も映画を観てたので「今SHINOBI観てるよ」と返信したら「切ないよね(泣いてる絵文字)」と、返信され……………。
えーと……そうだよね。そうなんだよね。普通の感想は、そうなんだよね。私の感想がオカシイだけであって、決して友達の感想はオカシクナイデスヨ…。
山田章博『SHINOBI』コンセプトデザイン画集
この「SHINOBI」のコンセプトデザインを、大好きな山田章博さんが手がけてるって事で、「SHINOBIコンセプトデザイン画集」も購入しましたが、さすが山田さん!もうもうもう!美しい!!実写映画はともかく(失礼な!)この画集は、何度見ても飽きないですv
山田さんで思い出したけど、「十二国記」の続編はどうなってるんでしょう?早く何とかしてくれ!


BLOOD+ソロモンのイラストを、削除しました。ラフイラに適当に色を塗ったので、気に入らなかったので。