落書き

今日は何もする気が起きなかったので、中途半端になってる掃除も放置状態で、さてどうしようかと…で、ちょっと落書き。
BLOOD+のソロモンを、初描きしてみました。友達への誕プレ(昨年12月分)用の練習を兼ねて。ソロたんは、あのクセっ毛が難関なんですね!あの髪の流れが、ちょっとでも狂うと、別人になってしまうと!!
とりあえずラフイラストを、ササッと色塗りしてみましたが。下の横顔ソロたん…ソロたんじゃないですね。何となく、うっすら「巌窟王」のアルベール臭がするんだが。気のせいか?
巌窟王」も、まともにイラストなんて、描いた事ないけどね〜。知人の本に、ゲストした時だけだな。(しかもへだった。この前発見して見直したら、本当にダメな代物だった)
それは置いといて、本番はなんとかもっと頑張る気ではいるのでw


年賀状はもうアレですが、寒中見舞いのイラストすら描いてないんですが。もう猪適当とかでよくね?ダメですか。そうですか。そうですね。


なんだか知らんが、昨夜は猫3匹が入れ替わりで寝に来てた。なぜに交代制?もうまとめて3匹で寝ちゃいなよ☆幸せポイント沢山ゲットできるしね☆(私が)
でも猫3匹まとめ寝は、結構重いんだよね。幸せの重みですね。

また明日からしばらく、更新止まります〜