癒し〜

地元の友達親子と、ヨーカドーに行って来ました!
もうすっかり、バレンタイン色に染まってますね。美味しそう〜v銀座に行ったら、高級チョコの試食し放題だな…ジュルリ。生チョコ食べたい…チェリーが入ってるやつ…。

オモチャ売り場で、友達の愛娘Mちゃんへの誕生日プレゼント用に、フワフワムースねんどを購入〜。もちろん私も一緒に遊ぶのだ〜wマシュマロみたいで、感触も良くて面白い。


癒しグッツを売っているお店で、桜のアロマ用品コーナーを発見!!友達と二人で、ハァハァしながら品定め。桜ハァハァvどれもキュンキュンする物ばかりだったけど、とりあえず桜の香りの消臭剤と、消臭スプレーを購入決定。消臭剤は車の中に置くのだvで、消臭スプレーで、お部屋が桜の香りに包まれるのですv

それと、アロマオイル数本と、専用キャンドルも購入〜。元気の出る香りや、リラックスできる香りを選んでみたv前に買ったのも併せると、結構溜まったな〜。スティックタイプのアロマオイルって、種類も豊富で可愛いんだよね〜v

ポテトパラダイスでポテトを買って、森林公園に移動して、広々した場所でベンチに座って食べた〜。ちょっと寒かったけど、外で食べるのは心地が良い。
アスレチックコーナーで、Mちゃんに付き合って、すんごい長い滑り台を一緒に滑ったけど、お尻が痛くなって1回で挫折…;;

そんなこんなで、今日はとっても充実した一日を過ごせたかな。Mちゃんにも癒されたし。「もう帰っちゃうの?」とか、もう可愛くてvvvまた遊んでね?と、お別れして来ました。次に会えるのは来月かな〜?