イベント&銀ブラ

行って来ました!!とってもとっても楽しかった〜!!
何が楽しかったって、ゲーム未プレイの私は、本を買うとかそういう事は無く、単に売り子をしていたんですがwでも人様の売り子も久々だったから、楽しかったな〜♪ほとんど立ちっぱだったけど。んで、暑かった;

以前に一緒に、今の仕事してた子が来てくれたから、久しぶりに色々話せて楽しかった〜!てか、面白かったwP3オンリーなのに、「漫画日和」や「ゴールデンエッグス」の話題で盛り上がっちゃったりwゲームの話もしてたけどさぁw
今職場で、ゴールデンエッグスが大流行なんだよねw皆して何度も、物真似してはゲラしてるwhttp://www.theworldofgoldeneggs.com/「漫画日和」が大好きなその子に、友達と二人でおススメしてしまったw

それと、何気なくBLOOD+の話題もしてみたら、意外にもソロモンが好きキャラで驚いたwハジが好きなのかと思ってたからさ〜。いや、意外じゃないカモ?不憫キャラスキーとしては、正しいのかも!?w
そんなこんなで会えなかった分、ワーワーできて良かったよv


で、浅草から銀座に移動して、まずはお茶しようって事になり、アフタヌーンティの本店に行ったら、激混みしてて断念;ドコでチャーする〜?って言いながらプランタン方面に向ったら、プランタン店内から見える、オサレ可愛いカフェ発見〜!!外から空席も見えて、速攻ソコに決定!で突入!!
種類が沢山あったけど、大好きな苺のフルーツジュースにしてみたvもうっすんごい苺ーっ!って感じの、自然の甘さで美味しかったv友達のメロンミルクも、非常にメロンメロンしてて、美味しかった〜v

ソレを飲み終えてから、念願の高級バレンタインチョコの試食開始vプランタン銀座のスイーツブースを巡ってから、銀座三越に移動。
プランタンより、三越の方が混んでた!日曜だったしね;でも、美味しそうなチョコが買えてホクホクvあ、勿論私専用ですよvこんな美味しそうな物、男にあげるだなんて、勿体無いwあと松坂屋で、べノアのスコーンを買ってシメ!


いい加減、お腹も空いたので「響」というお店で食事。野菜メインのお店で、店内も品の良い感じで、ゆったりしてて良かったです。店員さんも褒めたい位に、良い仕事してました。席の後ろに台を設置して、料理を出す準備をしてたり、高級レストランを思わせるスタイルだな〜と思った。
料理も文句無く、どれも美味しかったですv先付けが野菜ドーン!でスゲエなとw何気に金柑が…w一番気に入ったのは、白菜と塩豚のポトフ!!塩加減もバッチリで、スープに麺かご飯を投げ入れたくなったw全部残さず飲んだけどw

この前食べたとこも美味しかったけど、ココもまた行ってみたい!!
美味しい物もたらふく食べたし、また明日から頑張ろうっと☆