ちょっとだけ

明日は友達のお手伝いで、ペルソナ3のオンリーイベントに行って来ます!
実は……P3は未プレイw(オサレカッコイくて、大変興味はありますが)そんな私が、ファンにとっては聖域たる場所に、ノコノコと出入りして良いのでしょうか?w
お手伝いだから問題ナッシング?
で、イベントが終わったら、銀座に行くデスヨ!!モチロン目的は、バレンタインチョコの試食ぅ〜っ!!
無事に行けたらイイナv(マイメロ風)

あー!そうそうっ!マイメロが3期決定したそうですね♪友達からその情報を聞いた瞬間、ボルテージが上がった上がったwわ〜いっ♪
ちょっとは絵のクオリティも、上げて欲しいもんですが。DVDBOXが、予約の時点で完売になるほど、人気あるんでしょ?

とか、電車の中から更新してたら、乗り物酔いしやがりましたよw
目の前に座ってる女性が、さっきから前に倒れそうな勢いで、深々と船を漕いでるんだけど、見てるともうハラハラ…;ハラハラニヤニヤ(あれっ?)
窓に後頭部をガンガン打ち付けながら、船漕いでる女性も見た事あったな〜。隣の席だったから、アレは怖かったw
駅に着いたら、何事も無かったかの様に、スックと立ち上がって、スタスタとホームに歩いてったけどwアレはマジで凄いの目撃したと思ったw
あとは一人でイヤホンしながら、ステップ踏んでたり。どうやら、当時爆発的に大人気の、DDRの練習をしてたみたいでした。電車でしないで下さいw面白いけどww

とりあえず帰ったら、速攻でお風呂入って寝る〜!寝る寝る寝るっ!いっぱい寝るっ!!