2月に突入〜

いつの間にかしてた!しかも今日は節分だった!
友達から恵方巻きについて、何通かメルを貰ったけど、海苔巻きはあまり好きじゃないんだ〜で済ます、薄情な友人でゴメンなさい!毎年恵方巻きメルくれるけど、毎年食べずに節分を過ごします。豆撒きもしてません。


先日、お仕事仲間の飛川ちゃんから、安売りしてたからと、セブンのクロミクジの景品だった、クロミちゃん人間ヴァージョン「クルミ・ヌイ」たんフィギュアを頂きました〜vクルミたんハァハァvそして、私が好きそうなのをと、ルピシアの福袋の紅茶を3つも!!「リンゴ」に「いちごミルク」に「ブルーベリー」!どれも大好きですともっ!!ありがとう〜vvv
友達からも、とっても素敵な「大神」本を頂いちゃいましたv素敵過ぎて、ハァハァしましたともっ!!ありがとう〜vvv


帰宅途中、上野でチーズうさぎの「桜のモンブラン」を発見して速買い!
去年、友達への手土産に買った時、もんのすんごく美味しくて感動して、帰宅する時にまた買おうと思ってたら、帰りが遅くなって店が閉まっていて買えなかったという…。でもまた、こうして回り逢えたのですよ!!わ〜いv


今日はママンと、ちょっと遠出してまいりました。
月曜に用事で初めての場所に行くので、その下見に…。時間も決まってるので、道に迷って遅れてはならんと、地図を片手にドライブですよ。多少道に迷いはしたけれど、無事に目的地に到着〜。で、確認だけして、そのまま地元にUターン。
これで月曜日は、焦らずに行ってこられそうです。しかし…久しぶりに、筑波山を見たな〜w