癒し〜

今日は地元の友達親子と、イ/オ/ンに行って来ました。
で、前から気になっていたお店で、ランチしたんだけど…コレが良かった!席が個室になっていて、戸を閉めてゆったり食べられる様になってました。
和風テイストな造りで、リラックスできる感じ。でも料理はイタリアンw
私は「イクラとタラコの和風パスタ」を食べたんだけど、コレがまた美味しい!!パスタの茹で具合も最高でした!ぜひまた、ここで食べたいと思いましたよv
またコレステロールたっぷりな物を、食べてしまった……;;

さすがに日曜だから、人がめちゃくちゃ多かった〜;でもリフレッシュできたかな♪
子供と接してると、なんていうか…不思議と優しい気持ちになれるんだよね。自分の子供じゃないから、こんな気楽な事が言えるんだろうけど;
友達との別れ際、友達の子供と何度も抱擁して、握手して別れて来たよw凄く寂しがって項垂れてて、可哀想だけど嬉しいな…なんて。
「今日は沢山遊べて楽しかったよ!また一緒に遊んでね?」って言ったら、笑顔を見せてくれました。ああ…本当に可愛いv癒された〜v


明日は昨日、下見しに行った場所に行って来ます。元気貰ったし、頑張ろう!